わんこ倶楽部さまロゴ制作/ロゴ制作

2016年6月に東京都小平市にOPENしました トリミング&ケアサロン わんこ倶楽部様のロゴ、ロゴイラスト制作をしました。

トリミング&ケアサロン わんこ倶楽部は、ワンちゃんたちが自分の家にいるようにリラックスできる愛情たっぷりな環境づくりをモットーにした、とても家庭的で愛にあふれたトリミングサロンです。
オーナー様はとても真面目な方で、わんちゃんたちの事をとても真摯に考えていらっしゃいます。
内覧会にもお邪魔しましたが、自宅サロンでありながら、設備が非常に充実しており、驚きました。また、看板犬たちと触れ合うことが出来るスペースもあり、わんちゃん同士お友達になれるかも? 看板犬と触れ合えるコーナーは、内覧会のみのなります。通常時は、トリミングに来たわんちゃんが広いスペースでストレスが少なく過ごせる場所となっております。2016/6/19訂正
(気になる方はわんこ倶楽部様のご連絡先をお教えしますのでお問い合わせくださいね♪)

 

ロゴイラストは、看板犬のヨークシャテリアをメインに、優しい母子愛を表現しました。

wankoclub

 

ロゴ制作承っております。
ご相談、お見積りはお気軽に、メニュー欄のお問い合わせフォーム又は<info@preluderain.com>までご連絡くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました