ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

0歳4か月赤ちゃんのコスプレグッズオススメ

育児日記
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

イラストレーターの先輩から、クリスマスパーティに誘って頂きました。
パーティには「クリスマスコスチュームor赤」というドレスコード規定がありました。
赤い服もクリスマスコスグッズなんて持ってない(´・ω・`)残念な私は、一緒に参加する予定の娘氏達と自分のクリスマスコスグッズを探しにいざ高級ブランドDAIS〇へ赴くのでした!!

 

0歳4か月色々なクリスマスコスプレグッズを試着するも・・・

定番のトナカイカチューシャ(大人用)は、当然大きくつけられません。
キッズ用のサンタ帽でさえ大きかったです。
髪につけるパッチンピン式なら着くのでは?!と手に取りますが、髪の毛が薄々な次女氏。帽子の重みに細くて少ない髪の毛は耐えられるのだろうか??・・・試すのすら可哀そう(;´・ω・)

悩んだ末、たまたまふと目に入ったのは・・・

 

キッズ用でも大きい0歳4か月赤ちゃんへオススメ!クリスマスコスプレグッズはこれだ!

クリスマスコスプレグッズの端の方に置いてあった、”犬用”サンタ帽がふと目に入りました。
小さい帽子、かつ紐でくくるだけで優しく被れる。まさか・・・と試してみたところ、なんとぴったりなのでした!!

12月上旬のイラストレータークリスマス会、中旬の助産院のクリスマス会、イブの家族でのクリスマス会と、今年は3回も被り、大活躍しました!!

 

ということで、
止め方によるとは思いますが、まだ小さい頭の新生児~4か月くらいの赤ちゃんへのコスプレグッズは犬用帽子がオススメです(`・ω・´)
日常使う帽子であれば躊躇しますが、一時しか使わないコスプレ程度なら問題ないと思います!
おためしあれ!!

タイトルとURLをコピーしました