ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

幼児&赤子連れで回らないお寿司食べてきました

育児日記
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

半年に一度くらいお世話になっている回らないお寿司屋さんがあります。
先日も、ボーナスが出たとのことで、数カ月ぶりに行ってきました。

お寿司大好きな長女ひぃ。
いつもの回るお寿司より格段においしいらしいく、思わず立ち上がりコメントが繰り出す(コメントというより擬音??)

長女ひぃ4歳ですが、通常の一人前をペロリと完食しました。
その後、追加でエビ×2食べてました。

店主のおじちゃん曰く「子どもは実は、ラーメンよりお寿司の方が食べるの楽しいんだよ。ラーメンはずっと麺だけど、お寿司は色んなの入っているから。」
そっか。確かに。子どもは、”ちょっとづつ”が楽しいんだな。

首座り前の次女氏(5カ月)は、クーハンを持っていきましたが、ほとんど抱っこしながら食べました(まあ、お寿司だから問題なく食べられるよね)

主人と付き合うまで回らないお寿司屋さんなんて行ったことなかったです。実は未だに緊張する。(こんなこと言ったら、おじちゃん(店主)に「何年来てんだよ笑」って言われそう笑)

次は来夏かな・・・。

タイトルとURLをコピーしました