電気作業イラスト サンプルイラストカット

Electrical work Pamphlet/電気作業パンフレット
This is a mockup of an electrical work illustration. I designed this for a brochure called “Electrical Work Safety Book”.

電気工事士のテキストや電気理論、その他電気作業に関する本を想定して、『KYミーティング』『感電注意』『転落注意』『放電作業』に関する電気作業イラストのサンプルイラストを作成しました。
コミカルで可愛いタッチなので、明るく親しみやすい雰囲気にすることが出来ると思います。

約5年間某大手電機メーカーにて、電機試験員として現場でお仕事をしておりました。
現場では、受配電設備の清掃点検、継電器試験、インバーターの点検、更新などをしておりました。
この時培った経験を活かし、実体験に基づいたイラストを描くことが可能です。

ちなみに、第二種電気工事士所持、第一種電気工事士合格しております。

電気理論やシーケンス制御、第二種電気工事士などのテキストにコミカルで楽しいイラストを添えて、楽しく学んでもらいませんか?

りきょう
りきょう

断路器の入り切りをするのが一番好きでした!(アークを引くのがちょっと怖いけど)
未だに大好きな電機業界。
ぜひとも電気関係のイラストを描きたいと思っております!お仕事お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました