2020年育児絵日記イラストまとめ

SNSやブログにて発表した育児絵日記イラストです。

長女ひぃ
長女ひぃ

4~5歳。保育園年中さんです。

次女まぁ
次女まぁ

0~1歳。保育園0歳児組さんでちゅ。

・クリックで拡大表示します

1~3月 冬春

コロナ問題が始まった時期。
次女まぁは、まだハイハイすら出来なかったんですね。
ブログを書き始めた時期でもあります。

4~6月 春夏

日本国内で本格的にコロナが市中感染し始めた時期。
次女まぁは、ハイハイし始め、活発に動くようになりました。
この時期は、1冊目の「幼児からの右脳ドリル」を描いていた時期で、忙しかった記憶。
ブログ収益化の登竜門Googleアドセンスに合格する為、情報ブログを意識してブログ記事を書き始めた時期。

7~9月 夏秋

コロナ禍が少し落ち着き、名古屋旅行へ行きました。
次女まぁは歩き始め、キッズのように遊ぶようになりました。
長女ひぃは、習い事の体験をしてみたり・・・。

10~12月 秋冬


すっかりステステと歩くようになった次女まぁ。
長女ひぃは、自転車に乗るようになりました。
USJにも行きました(今年は2回も遠出してしまった・・・)

タイトルとURLをコピーしました