いただきま~す(サンプルイラスト)

子ども達が美味しそうにご飯を食べるイラストは、保育園・幼稚園、学校、児童館などで使いやすい、子ども向けのイラストです

子ども達が大きなお口を開けて美味しそうにご飯を食べるイラストです。
6パターンの差分があります。

1~5歳向けの知育絵本を想定して制作しました。
その他、保育園・幼稚園・小学校の給食だより、遠足のお知らせなどにもぴったりだと思います。

子ども向けのイラストのお仕事承ります

可愛いお顏やイキイキとしたキャラクターが得意です。
きっとお子さんも元気で笑顔になります♪

保育園・幼稚園・学校へ向けた教材関係、市役所や児童館などの案内ポスターなどのイラストのお仕事承ります。

タイトルとURLをコピーしました