整体師さんのチラシ用イラストと図解

整体師さんよりご依頼頂き、チラシ用にイラストと図解を描かせて頂きました。

図解を入れてわかりやすく

棒人間タッチですが、背骨や腰のラインを入れて、歪みを分かりやすくしています。
また、表情があるので、身体の歪みによる辛さが一目でイメージできると思います。
ただの棒人間や解剖よりも親しみがあると思います。

整体師さんのチラシ用イラスト

図解の部分は、こちらで試案しご提案させて頂きました。
色や図を使い、分かりやすく伝わると思います。

ご依頼はこちらより

可愛い棒人間でわかりやすくお伝えします!

また、その他の個人様からのご依頼も『minnne』『ココナラ』よりお請けしております。
勿論、上記メニューに無い内容もお請け致します。お気軽にメッセージください😃

タイトルとURLをコピーしました