似顔絵とヘアゴム制作

個人様ご依頼により、似顔絵を作成した上、ハンドメイドアクセサリーに加工して納品しました。

イラストデータも納品しました

3~5歳女の子の似顔絵

お嬢様はユニコーンがお好きとの事で、主線やほっぺ、ポーズなど、全体的に夢かわな感じにしました。
背景色はユニコーンカラーをご希望でしたので、お顏が映えるグラデーションに調整しました。一緒にわんちゃんの似顔絵もご依頼して頂いたので、背景はお揃いです。

ハンドメイドアクセサリーに加工してお渡ししました

似顔絵を髪ゴムに加工して納品しました。(レジンハンドメイド)

データだけでなく、ヘアゴムも納品しました。こちらのヘアゴムは、レジンにてハンドメイドしております。
額に入れて飾るだけでなく、実際に身に着けて楽しめるのでオススメですよ♪

ご依頼はこちらから

こちらのメニューは、下記サイトよりご依頼ください。
イラストデータとヘアゴムの2つを納品するメニューとなります。

また、その他の個人様からのご依頼も上記『minnne』『ココナラ』よりお請けしております。
勿論、上記メニューに無い内容もお請け致します。お気軽にメッセージください😃

タイトルとURLをコピーしました