わんちゃん(パグックス)の似顔絵

個人様ご依頼により、わんちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。

わんちゃんも通常メニューにて似顔絵をお請けします

わんちゃんは、パグとダックスフンドのミックスだそうです。(実際のお写真も可愛いかったです💕)

わんちゃん(パグックス)の似顔絵

ご一緒に娘様の似顔絵もご依頼頂きましたので、背景をお揃いにしました。

ラフ

進行中にご提出したラフや確認用画像です。
清書の確認用イラストを提出したあと、ご依頼主さまと相談し、カゴの色を濃くしました。
ご相談しながら作り上げていければと思います😀

ご依頼はこちらから

こちらのメニューは、下記サイトよりご依頼ください。

シンプルなワンちゃんのイラストメニューもあります

個人様からのご依頼は『minne』『ココナラ』よりお申しつけください

また、その他の個人様からのご依頼も上記『minnne』『ココナラ』よりお請けしております。
勿論、上記メニューに無い内容もお請け致します。お気軽にメッセージください😃

タイトルとURLをコピーしました